アラフィフの独身おじさんの資産~FIREできればいいなぁ・・・~

50手前。フリーで仕事中。資産増やしてFIREしたい・・・

8月24日(火)

このところ保有株の時価が今年最低を更新中でした・・・

前回記事を書いたのが7月20日で、そのタイミングで保有資産は今年の最低を更新してました。で、そこから1か月更新を続け・・・

1月からの資産推移を確認したら最高値から1000万も減ってます。

前にも書いたようにテクニカル的な事を理解してる訳ではなく、購読してるサイトを参考にしつつ、基本的に今保有してる株は長期保有のつもりなので一喜一憂はないんですが・・・

また夢のFIREから遠退いてます・・・

 

同じく大人の宝くじを買ったつもりで完全放置の仮想通貨は1万ちょっと持ってるリップルが好調でこの2週間くらいで倍になってました。

といっても仮想通貨全体で7~80万くらいの元手なので、まだまだ完全放置です。

 

ちなみに現在の資産は

保有株・・・2500万ちょっと

仮想通貨・・・200万ちょっと

な感じ。

さて、この先どうなるのでしょうか・・・